UXテレビ まるどりっ 旅ちょ

ギャグです
ギャグです

 初のテレビ放送です。

皆さまからの反響がすごい!見ず知らずの方からも「テレビ見たよ、面白かった」とお声をかけていただきました。

 お洋服を道岡桃子アナウンサーに2着試着していただいたのが映ればバンバンだったのですが、そこはカットされてありました。。。残念。。。

  やまだみつるさんに描いていただいた似顔絵は店頭に飾ってありますので見にいらしてくださいね!さすがプロ、おみごとな描きっぷりです。

 

 さてさて趣味のフェルトがクローズアップされましたがこれが手作り女子の心をくすぐったようで、問い合わせが数多くありました。2月の教室は定員オーバーになりましたので、3月にも開催しようと思います。